FC2ブログ

茶々畑。

あたるの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き

○カラーの落書きだと・・・?
落書き173
光らせて遊んでたらえらいことなったww
息抜きで色塗りし始めると息抜きにならない罠。やるまでは憂鬱だけどやり始めたら楽しくなってとまんねーのよ色塗り。
  1. 2012/01/30(月) 00:22:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

○だぜ
落書き172

短髪魔理沙にどはまり。しばらくこれでいくと思います。気が変わるかもしれませんが。
あと新刊委託中です!よろしければばばば!
  1. 2012/01/28(土) 00:38:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

○超落書き
落書き171
dBu musicの古き妖仙聴いてたら描きたくなった。どっちも初描き。

新刊「near...」が虎の穴にて委託開始しました。興味のある方はぜひ。
プロフィールの欄から飛べますのでよろしく。
  1. 2012/01/22(日) 19:14:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ19お疲れ様でしたー

コミトレ19おつ絵

というわけでお疲れ様でしたー。スペースに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!
サークルとしてはあまりいい結果ではありませんでしたが個人としては温かい言葉を頂き結構満足してたりします。ありがとうございました!
今回沢山の差し入れを頂き早速モグモグさせてもらってます。えへへ
今回の新刊ですが現在委託書店の方に取り扱い申請しているところです。もし委託されるようであれば今回イベントに来れなかった方のほんの一部でもいいので手に取っていただきたいです。

イベントはやはりいい刺激になりますね。普段は本当の意味で実感できない画力の差というやつをひしひし感じさせてくれます。もっと上手くならねば・・・・。

あと新刊の後日談的なのを描くつもりですがまあ買った人しかよくわかんないでしょーねはははっ!
1月中には描きたいと思ってるので楽しみにしてもらえたら幸いかなと思ってます。

では今回はこんなとこで・・・・。
  1. 2012/01/17(火) 04:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ19告知ー

○ちょっと日本語おかしい
コミトレ19告知

一人でも多くの方に来て頂くことを祈りつつお待ちしています!って言いたかったんですはい。
とまあこんな感じですねー。色紙は今現在一枚も描いてません。もしかしたら何か描くかもしれないし描かないかもしれないということです。
ちょっとやることとやりたいことが溜まってて取り掛かれるかどうか・・・・。
描くとしたら土曜に配信しながら描くかもしれないのでなにかBGMが欲しい方はのぞいてみてください。

あと売り子さんが何か出すらしいです。たぶんコピー本か何かだろうとは思います。健全なのは間違いない。よかったらそちらも手にとってあげてください。

スケブなんですが前回のイベントみたいに一気に来られるとテンパってしまうのでチョコチョコ受け付けさせてもらいます。ほんと手際の悪い人間で申し訳ないです。

さてさてイベントの配布物等の告知はこれぐらいかな?

ちなみにものすごい個人的なことなんですが、今回のこみトレでサークル活動一周年を迎えます。
この冬のこみトレは我がサークル茶々畑。がスタートしたイベントでもあるのですごく感慨深いです。
初めて参加のイベントでは3冊しか本が売れなく大量に残ったという結果。この世界の厳しさを痛感しました。
あの悔しさや惨めさがあったからこそ今も初心を忘れず頑張れるし創作がもっと好きになれました。
これからももっと上を目指して取り組んで行こうと思います!

いやまあせっかくなんでこういうキリッとしたこと言っとこうかなと思ったわけですよ。

うおおおおおおそんじゃまこんぐらいにしときますかあああああ!!!!
当日イベント参加される方、ものっそい寒くなると思うんで防寒対策しっかりしましょうね!!

ではでは当日お会いできることを楽しみにしています!!
調子のってかなり部数増やしちゃったからみんな買いに来てくれ!!(ブワッ
  1. 2012/01/13(金) 17:58:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落書き

○てんさと
落書き170
天子は酔っ払うとめんどくさい感じなんだよきっと!さとりは意外と酒に強いんだよきっと!
てんさとで漫画描こうとするとどうしても長くなってしまうのでピクシブで上げれるようなのができねえ。だけどすげえ描きたいのよ。

なんとなくこの二人が絡んだら面白くなるんじゃないかと思ってやってたら思ってた以上に好きになっちゃったよ。咲霊に続いてこの二人も押して行きたいな!
  1. 2012/01/08(日) 00:42:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月絵なんだよ!!

○あけおめ
咲霊あけおめ0001咲霊あけおめ0002咲霊あけおめ0003咲霊あけおめ0004咲霊あけおめ0005


咲霊ひゃっほーい!改めて明けましておめでとうございまーっす!プロデューサーさん!咲霊ですよ!咲霊!ってな感じで!
そして新年一発目のピクシブ投稿でミスしまくったのでこっちで完全版!、ではなく正規版をお届けします!
ちょっとサイズ小さいのはアップロードの問題だよ!できないんだよ!

さてさてもういくつか寝るとそうですこみトレですね!
去年のコミトレはほんとに寒かった!身も心も寒かった!ね!
そんなわけでこみトレ参加される方は防寒対策しっかりして臨みましょう!

よし!特に書く事ない!

こみトレの新刊、印刷の段階で赤字決定だけど僕泣かない!!


あと拍手のお返し
○こみトレのサークル参加一覧から飛んできました、イベントがんばってください。
>ありがとうございまーっす!超頑張らせていただきます!!(名前記入されてたので一応伏せさせて頂きました)
○もうすぐバレンタインなので去年の咲霊バレンタインの続きを描いてほしいです
>ぐもももも・・・・結構気分的なノリで描いてますんで約束はできませんが描きたいことは確かです!ネタさえ降臨してくれればあるいは・・・・。





  1. 2012/01/05(木) 17:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうサンプル

○コミトレ新刊サンプルだよ!
08.jpg09.jpg013.jpg029.jpg

とこんな感じの妄想をだらだらと描きました。紅魔郷より以前のお話です。
霊夢メインのはずが魔理沙がすごい目立ってますねhahaha!総ページ数62、イベント価格500円での配布予定です。
自分勝手な妄想が多々ありますがこれ見て読んでやろうじゃないか!って思われた方は1月15日のこみっくトレジャー19、インテックス大阪4号館、スペースV-17b「茶々畑。」までお越しください!!ボーっとしながら待ってます!!
今回は前回のような部数不足はないと思います!むしろ大量に余ると思います!なのでのんびり来てやって下さい!歓喜します!!

あとスケブに関してですが前回の反省を踏まえ受付時間の指定をさせていただきます!予定としては12時から受け付けるという形で状況次第で遅れるかもって感じです。(まあ弱小サークルなんでそれほど混むことはないと思いますが)
一応先着3名様ってことにしときますが気温次第で増やすかもしれないです。

まあ今のところこんな感じで考えてるよってことで。あとスケブに本人の名前や連絡先等書いておいて貰えると助かります。

また質問等があればコメント、もしくはメールでご連絡ください。
とまあこんな感じで!正月絵描くか迷い中。
  1. 2012/01/02(月) 18:24:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

