FC2ブログ

茶々畑。

あたるの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日二回更新とか

たまにはあるよ
落書き259
「お帰りプロデューサー!あ、あのさ、貰ってほしいものがあるんだけど・・・いいかな?」

落書きだから。
てかお姉ちゃんかわいいなぁ。こんな子が同じ高校にいたら3年間エンジョイできる自信があるわ。
  1. 2012/06/27(水) 18:54:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーしこんだ

こみトレと友の会に申し込んだんだっ!
こみトレ20cut
友の会3web用

不備さえなきゃ受かるでしょう!
  1. 2012/06/27(水) 09:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊告知とか言いたい

煩悩が形になりました
楓さんと〇〇したいんや!!

我ながらこういうタイトル好きです。初めてエロ絵に色塗ったよ難しい。
さて、アイサバ2用に作ったネームを形にしたわけですが前にも言ったとおり申し込んでないんですよね。
どうしようこれ・・・。
とりあえず本文も完成してるので奥付云々を済ませたら脱稿って感じです。
だけど発表するイベントがない・・・。

とりあえず書店の方で委託してもらえたらって感じなんですけど今回印刷費がちょっとやばいってこともあってメロンかとらかどちらか一つにすると思います。だって金ないんだもんよ・・・。

もしイベントで発表してなきゃ駄目だよチキン野郎って言われたら9月のこみトレまで放置ってことになりますねわーお。夏コミはほら東方だし。空気読めよ感とか味わいたくないし。チキンだし。
ファミマのスパイシーチキン美味いよね・・・・。

とまあそんなわけでとりあえず近いうちに発表できたらなあと。

あ!18歳未満閲覧禁止だから!!
  1. 2012/06/24(日) 02:11:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りん

ちゃん
落書き258
なう!
  1. 2012/06/22(金) 21:29:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

幸子の絵見てたら描きたくなったのよ
落書き257
言われてしまったよ・・・・。

  1. 2012/06/15(金) 19:00:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして僕らは歩みだしたんだ

○君と書いて恋と読んで、僕と書いて愛と読もう
落書き256
手と手合わせてたら血も繋がって、一生離れなくなったりして

楓さん、誕生日おめでとう!!!
  1. 2012/06/14(木) 00:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ね

こんな感じの描いてたりするの
page1

我ながら流れ作りが雑だなw
あ、これが前言ってたヘタレてどうしようってなってる楓さんのエロ本です。
なぜかうちの楓さんは流されやすいというかチョロイというか・・・・。

まあいいじゃないw

てなわけで夏コミの原稿しながらこいつも進めて行こうかなと思ってます。というかこっちのが先に完成しそうですが。
委託させてもらえるかなー?
  1. 2012/06/12(火) 17:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

○今日は智絵里の誕生日
落書き255
不幸体質な天使
  1. 2012/06/11(月) 23:26:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

にゃん
落書き253
落書き252
にゃん
  1. 2012/06/10(日) 16:19:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうさぼくらは

○へたれた
cgo2cut.jpg
さて何のサークルカットでしょう?
アンサー、アイサバ2に参加しようと思ったけど東京が怖くて結局申し込まずにこれどうしよう?ってなったサークルカットでした。
みんなわかったかなー!?

はあ・・・・

いやそんなわけでアイサバ2出たかったんですがヘタレ人間には無理でした・・・。ぼっち確定のイベントで尚且つ関東は俺には耐えられなかったよ・・・・。楓さんの本中心に買い漁りたかったんだぜ・・・!
関東行きは夏コミに持ち越しです。
あ、そうそう夏コミ受かってました。もうあとには引けねえ・・・・。
2日目東ソー54aだったかなたしか。
東方本です。咲夜本です。エロじゃないです。

あとアイサバ用にまた楓さんのエロ漫画のネーム切っちゃって今下書きしてる段階だったりします。
もう一度言います、アイサバ出ません。
どうすんだこれ・・・・。
こみトレはまた別のを描きたいのでこれはとりあえずイベントでは発表しません。
もしかしたら心優しい書店さんが委託してくれるかもしれないという期待を抱いてたりします。(チラチラ
凄絶に未定です。
駄目だった時はおそらくこみトレに新刊として持ってくかもしれないです。
夏コミはほら、東方だからさ。空気読むことにします。

ではではまた雑な落書きあげたりするかもしれないです。出来る限り更新したいんだぜ!!
  1. 2012/06/09(土) 23:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やみのま

○さらさらと
コミコミおつ

そんなわけでコミコミお疲れ様でした!!なんかあっという間でした・・・!
今回初のアイマススペースで緊張しましたが、というか吐きそうでしたがなんとか頑張れました!
これもスペースに訪れてくださった皆様のおかげですありがたやぁ。
エロにも初チャレンジでしたがわりと描いてて楽しかったのでまた描きたいなーなんて思ったり・・・
実用性のあるものを描きたいぜ・・・・

さてさて今回の新刊ですがとらのあなとメロンブックスにて委託販売して頂いてます。
コミコミ来れなかった方はぜひそちらで!
プロフィールのとこからリンク繋がってますんでよろしくお願いします!

アイサバ2どうしよかなー?
  1. 2012/06/04(月) 19:14:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

