FC2ブログ

茶々畑。

あたるの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その8

〇脱稿!!!
表紙

新刊表紙です!!問題がなければ新刊出ますやったぜ生き残った!!
全68pの雪風メインの初風雪風かつ16駆本となっております!
長かった・・・長かったよぉぉぉ・・・・。
メロンブックスで委託もしますので冬コミ来れない方はよかったらそちらでどうぞってな感じで!
メロンブックス

改めてスペースは2日目29日東ホールH41b「茶々畑。」です!
頒布価格は500円です。一応既刊の虚空に吹くは初風の続編となっていますのでそちらを読んでおいていただけるといいのではないかなと思います(ウチの雪風がどんな感じか知っておいてもらえればという意味で)。
出来る限り前作を知らない人にも楽しんでもらえるようにしたつもりではいます。よろしければぜひ!

また既刊の
・其の名に意志を
・夢の中で、きみと
・虚空に吹くは初風
・少女が見たモノ
も少しですが持ち込んでいますのでこの際にぜひ。

とりあえずすげー疲れた・・・。



〇この不思議な世界で

記憶の世界8
記憶の世界0009

とりあえずこの話はこれで終わりです。
艦これの世界を独自に解釈していくのは楽しいですね。
  1. 2014/12/20(土) 10:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!!!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

この連載(?)もいつか本にして貰えると凄く嬉しいです!
とりあえずお疲れ様でした!!
  1. URL |
  2. 2014/12/21(日) 02:17:01 |
  3. ずいほー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この連載(?)もいつか本にして貰えると凄く嬉しいです!
> とりあえずお疲れ様でした!!


本にはならないと思いますねーw
おつありです!
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 11:51:38 |
  3. 茶々畑 あたる #-
  4. [ 編集 ]

原稿&コミケお疲れ様でした。

>本にはならないと思いますねーw
oh・・・残念です。含みを持たせた終わらせ方も想像力を刺激されますけどw
  1. URL |
  2. 2015/01/03(土) 17:13:19 |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.fc2.com/tb.php/195-d7fda0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

