FC2ブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友の会お疲れ様でした

今回のイベントで私の不注意から多くの方にご迷惑をおかけしましたことを謝罪致します。まだ問題は解決していないのですがまず多くの方に協力して頂いたことに感謝をさせて頂きたく思いブログを更新させていただきました。
今後の活動でこのようなことが二度と起こらないよう反省し、この経験を活かし精進していきます。

問題が終息したときにまたご報告させていただきます。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
  1. 2011/11/23(水) 19:27:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて友の会お疲れ様でした | ホーム | 人肌恋しいわあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.fc2.com/tb.php/5-68c5a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

