FC2ブログ

茶々畑。

あたるの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみっ!トレッ!

来てくれるかなー?待ち合わせ
なんか中途半端な落書きになっちまった・・・・。

と、そんなわけでこみトレ20での頒布物とかの告知でッス!

インテックス大阪5号館:スペース「ト-01a」茶々畑。
○頒布物
新刊 「ピュアギャル」(成人向け)・・・・500円
既刊 「例えばの話をしよう」・・・・500円
   「楓さんと〇〇したいんや」(成人向け)・・・・400円
   「年下彼氏のさそい方」(成人向け)・・・・500円

以上です!18禁本多いなw
全年齢本は例えばの東方本だけになりますのでどうもすいません。テヘッ

あとこみトレの20周年企画のシールラリーに参加します。早く来てくれた方から大きいポイントのシール配布しますので。買いにきてくれた方もシール下さいてきなアピールしてもらえれば助かります。
こいつまじで当日になって忘れてる可能性ありますからね!いる人はいる!いらない人はいらないという意思表示していただけると大変助かりますw
でウチのサークルでのシール配布方法ですが一冊だけの方にはシール一つですが二冊以上買ってくださった方にはその時のポイント+1ポイントのシールを上げようかなと思ってます。1ポイントシールが結構多いので余らすのも勿体無いしなぁと思いましてね。

後はスケブのことを少々。
今回スケブは受けないことにしようかなと思ってたんですが3人は受け付けようかなと思います。
受付時間は12時と一応しときますがその時の状況次第で遅れたり早まったり。要は混んでたら受けれないし暇なら12時になるまでに受けるって感じです。まあ混むってことはないと思いますので12時頃からって思ってもらってて問題ないかなと思いますw

まあこんなとこですかね。何か不明点等がある場合はご連絡くださいっと!
あああああ発禁になりませんようにいいいいいいい!!!
  1. 2012/08/31(金) 17:56:33|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おつおつ | ホーム | どどどどど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.fc2.com/tb.php/97-401727f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

